So-net無料ブログ作成
検索選択

松本与 再婚

スポンサーリンク





女優、井川遥さんが第2子となる男児を出産

したそうですね。^^

夫であるデザイナーの松本与さんも喜んでいる

でしょうね。

その松本与さんって再婚だったのかな?

再婚ってことは井川遥さんとの前にも奥さんいたの?

ちょっと気になるので調べてみました。


松本与(あとう) さんっていうんですよね。

あとうさんって珍しい名前ですけど。

今は珍しい名前なんていっぱいいますけど

46歳という年齢で珍しい名前の人って

お金持ちの方が多いんですよね。


って思ってたら本当でした。

パイオニアの元会長、松本冠也氏の子息でした。

それだけでもすごいのに、なんと!!

徳川家の血筋を引いているというのだから

さらにビックリです。

ato.jpg

与(あとう)氏の母・美代子さんは、

徳川家康の孫・直良を祖とする播磨・明石8万石の

藩主だった松平家の出身で、さらに母方の祖母は、

岩倉具視に連なる岩倉公爵家から嫁いできたといいます。

歴史ありすぎです。


ここまでくるとプロフィールも気になりますよね。

1962年8月30日東京生まれ。

1993年にatoブランドを設立し、メンズウェアの製造
販売を手がけ、atoブランド設立と同時に南青山
旗艦店をオープンしています。

2001年 パリコレクションデビューしています。

東方神起がツアーでatoの衣装を採用したことでも話題になりました。

洗練されたファッションで人気が高いようですね。

デザイン性だけでなく動き易く、緩やかで、

着ている感覚がないのだとか。



本当にいい服って着ているっていう

感覚じゃないですよね。

だから自分が着ているっていうより、

着こなすっていう感覚になります。

そういった本物の服、着てみたいですよね。


井川遥さんとのお子さんもそういう服を

着て育っていくんですね。

感性が育ちそう・・・。


そして再婚なのか?初婚なのか?

調べてもよくわかりませんでした。

まあ、今幸せならそれでいいかな。

おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。